その他

点す目薬より、飲む目薬!

Before

もう頻繁に目薬を点してます。
使いすぎが良くないのも分ってますが、どうしようもない。
目の奥のジンジンした感じを取り除きたくて。
目がピクピクすることもしょっちゅうですし、頭痛まですることも。

今日も目薬を買いにきていつもの清涼感たっぷりのやつを買おうとした時に見つけた飲む目薬の表示。
何それ?効くの?と思ってましたが、となりに飲む目薬の記事を発見。
興味を惹かれ読んでしまいました。ふむふむ。なるほど。

蝋で出来た玉に入っていて、こんなの見たことないってのも面白い。
試しに買う事にしたら、開け方が分らない人もいるからとそこから教えていただいた。

before

After

ぶっちゃけ、いつも使ってる目薬一つ分くらいの値段で1回分。おおぅふ…

でも目に密接な関係にある、肝やら腎やらに良くて体の中から根本的に不調を改善とあるから絶対に良いはずだと思い込んで飲みましたよ。

思い込みが良かったのか、ものすごく良く効きました。4個買って二日分。

目がパチッと開くような、はっきりと見えるような、そういえば最近久しく感じて無かったような感覚になりました。
すごいな。これを続けていくのはちょっとお財布に厳しいかもだが、目の事だけでなく、体の事までもを考えるとやっぱりケアはしておきたいしね。
という事で、日頃からのケアならお茶と小粒の丸剤にしたら続けれそうだな。

いやあ、試してみるものですね。何が自分に合うかは本当に解りませんからね。

みつか漢方 養生堂のお客様の声

after

TEL:097-532-4262
住所:大分県大分市金池町4-9-25

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品